おはよう・・・(2961)おはよう・・・(2963)

2018年06月14日

おはよう・・・(2962)

2962▲IMG_0327 300×450 昨日は頭痛でダウン
1日 ゴロゴロ
以前から足先の
痺れなどがあるが
ここ数日 手足の痺れがひどい
足先の感覚も数年前からか
少しずつ鈍くなっている
常に 正座して足が痺れて感覚がない
あんな感じで自分の足ながら
自分の足でないような・・
末梢神経障害かと
薬を出してもらっているが
どんどんひどくなっていく
SLEだから
何が起こっても仕方ないと
諦めてはいるものの
本当に病気からくるものなのかね

年を重ねていくと
何らかの不具合は出るもんだから
しゃあないなぁ~か





ako_hitotoki at 08:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2018年06月14日 17:52
あこさん こんにちは
大変ご無沙汰しております。

手足のしびれとは、お辛いことでしょうね。
どうぞ、どうぞお大事になさって下さい。

いつもあこさんの美しい花の画像に癒されています。

さて、事後報告ですが、お許し下さい
あこさんの 「おはよう2918」のカタクリの花の画像がとっても気に入りましたので、3月以来、ずっと使用させていただいています。
ノートパソコンを開くたびに「ako. Good morning」 に迎えられます。
2. Posted by ako.   2018年06月15日 20:22
★ 花おじさんへ

色々と 身体には変化があるものです
全て 仕方ないと受け止めていくしかないですね

有難うございます
画像 気にいっていただいてるんですね
宜しければ 名前抜いたの送りますよ
3. Posted by ココママ   2018年06月16日 16:10
私は3月ぐらいから左足の調子が悪く病院にかかり調べても歳からくる膝の痛みと言

われストレッチの体操など指示されましたが、良くならず右足も駄目になり再度受診、

膝ではなく腰では?と・・・

腰のレントゲンを撮り、結局神経ではないかと腰のMRIをとりました。

ここまで3ヶ月近くかかり坐骨神経痛と言う診断でお薬とリハビリ、湿布の生活ですが

一向に良くならずこのままずっとこの違和感と付き合っていかないといけないかと思

となんだか嫌になりますがこれはまだ軽いほうだと先生に言われ、そうなんだみんな

もっと大変なんだと思うだけでちょっと落ち込みます。

軽いと言われて落ち込むの変ですが正直な気持ちです。
4. Posted by 花おじ   2018年06月18日 18:03
地震!
朝、8時前の速報に驚きました。
ちょうど出勤、通学の時間帯。
あこさん、お怪我など無かったでしょうか? 
まだ、余震があるかもしれませんので、どうぞご用心下さい。
5. Posted by ako.   2018年06月19日 12:49
★ ココママさんへ

原因がハッキリと分からない痛みなど辛いですよね
病院で調べても 数値などが現れない限り 何処も悪くないと
なってしまいます
ある程度は 仕方ないと諦めるしかしょうがないんでしょうか
ココママさんも うまく付き合ってくださいね

6. Posted by ako.   2018年06月19日 12:55
★ 花おじさんへ

ご心配ありがとうございます
昨日は 本当に驚きました
幸い けがもなく 無事です
地震の怖さは阪神や東日本、熊本と見ているので
余計に不安になるのかも・・
でも天災は避けられませんものね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2961)おはよう・・・(2963)