おはよう・・・(2821)おはよう・・・(2823)

2017年03月16日

おはよう・・・(2822)


〇大阪城IMG_6634 -1週間が早い

ブログ書いてないや
と思ったら
もう1週間が経っている

先週は 行事があり 
娘の代わりに
保育園に行ったり
母を連れ 
歯医者やお墓参り
それに 法事があったり
ランチに行ったり
と 出歩くことが多かった

梅は咲いたかぁ~
桜は まだかいな
なんて 言ってるうちに

もうすぐ 桜が咲くんやろね

 





ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2017年03月18日 11:45
ほんのりさくら色、きれいですね。
春はいそがしいですね。おつかれのないように・・・

我が家、挿し木した幼木にちいさな桜の花が二つ三つ咲きましたよ。大きなサクランボが実るはずですが、初めての花で果たして実をむすんでくれるか?

あ~ちゃんが、高専2年になりバイク通学になりますよ。ちょっと細いので心配なことでして。
2. Posted by ako.   2017年03月21日 13:41
★ 杏子さんへ

あっという間に 春ですね
お庭に桜があるのは嬉しいですね
あ~ちゃんも もうそんな年になったんですね
ブログでお話聞いているだけなのですが 成長の早さに驚かされます
小さい時も大きくなってからも いろいろと心配ですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2821)おはよう・・・(2823)