おはよう・・・(2893)おはよう・・・(2895)

2017年12月18日

おはよう・・・(2894)

○桜ノ宮IMG_5451ネットで 映画見放題を
契約してから
寝る前に 1本観ようなどと
思っていたが
それも 長く続かない
観たいのだが 今から2時間
寝るの遅くなるなぁ と止めるが 
結局2時間くらい起きていることは
しょっちゅう

観始めると 一生懸命観るのだが
間が空くと 続かない
ブログも 一緒やね 
この所 サボってばかり

ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2017年12月19日 20:41
レンタルビデオも長らく見てません。
でも、映画は好きなので、面白そうなのは1ヶ月に1回くらいは映画館で見るようにしてます。
見放題でも映画見るのは気合いが要りますね。
ヒマになったら、90歳になったら?(笑)パソコンで映画いっぱい見るどー
2. Posted by ako.   2017年12月20日 01:02
★ ひらりんさんへ

ひらりんさん、マメに映画館行ってるね
私は もう 何年も映画館に足を運んでいないような・・
昔 学校の帰りに梅田の映画館によく通いました
あの頃は 洋画も2本立ての映画館もあり 3日間連続でで8本観たなんてこともあったよ・・
画面は小さいから 迫力にはかけるけど
探しに行く手間もいらないし、手あたり次第 見てみようが出来るので
見放題も またヨシです。当たりはずれも また面白いです
5月は 1か月で29本 観たのに 先月は6本でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2893)おはよう・・・(2895)