〇バラ春ハニーブーケIMG_2423
私の誕生日プレゼントに 何が欲しい?と娘から聞かれる
これまた 食べ物と一緒で 特にない
洋服や靴など 春物も欲しいが 今すぐいらんし 
自分が気に入ったものがあった時でいいし 
これと言ったものが 出てこない 


サプライズを喜ぶ母で無い事も 承知の娘たち
いらもんはいらん 使わんかったら勿体ないやん 
と 現実的な私
不要な物を 買ってきて 
そのままお蔵入りになるのを嫌がる私を知っている

娘も 毎年 知人からプレゼントされるのだが 
あまりにも 趣味の違う服やバッグ 
気持ちは嬉しいが 1度も使ったことがない
そういう思いを 自分もしているから
サプライズで 買うという事をしない 

今までに 何も訊かずに プレゼントしてくれたのは
名前入りのお箸
それは 私が時々 人に送っていたものだから
これは 大丈夫だろうと 選んだと 思われる
それと 娘が着ていたダンガリーシャツを 
いいね、そのシャツ と言ったのを覚えていて
同じものを買ってきて それをプレゼントされた事がある
他には 私が集めている掌に乗るような小さなお雛様とか
ケーキね

ーー;)うーん  考えても 何も浮かばん・・

アッ!欲しいもん あったわ
エッ! なにぃ?
自分の部屋 (≧∇≦)ブァッハハ!