おはよう・・・(2810)おはよう・・・(2812)

2017年02月20日

おはよう・・・(2811)

○水仙IMG_40132月も 半ばを過ぎた

早いなぁ

2月は逃げると言うが

何もしていないのに
毎日がすっ飛んでいく



ako_hitotoki at 13:15│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2017年02月20日 20:22
あこさん こんばんは

>何もしていないのに
毎日がすっ飛んでいく

そうですねえ、やっと2月に慣れたなーと思ったら、もう残り8日ですもんね。
今日の当地は午後から台風並みの強風(28m)でした。
ベランダのビオラやミニシクラメンなど軽い鉢は室内に避難させました。
「春一番」、「春二番」、、、、そして「春本番」だそうですね。
2. Posted by ako.   2017年02月20日 23:01
★ 花おじさんへ

今日は こちらも風がきつかったです
春が少しずつ近づきつつあるのですね
早く春になれ と思うのですが またすぐに夏が来て秋がきてと
あっという間に 過ぎてゆくのかと思うと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2810)おはよう・・・(2812)