おはよう・・・(3134)おはよう・・・(3136)

2020年12月10日

おはよう・・・(3135)

○佐竹台IMG_333612月に入って
もう10日に
なろうと言うのに
年末の気分には
ほど遠い
コロナで過ぎた
1年だったせいか?
年賀状もまだ買っていない
今年は喪中で
出さなかったから
1年あくと
そんな気もなくなるのか
だんだん
無精になってゆく

ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 水無月一平   2020年12月10日 16:18
大丈夫ですよ。ベテラン主婦のakoさんだから。
動く気がしないのは、まだ動かなくてもいいから
です。いざとなれば動けます。

でも買うのは早めに買っておかないと、なくなると
大変です。

写真の椅子に座って日向ぼっこしていると、癒され
そうですね。素敵な写真です。
     一平
2. Posted by ako.   2020年12月16日 14:54
★水無月一平さんへ

昔はお正月が来ると言うと
いろいろと準備して掃除して買い物してと
大変でした
でも 年々普通の日の延長になってゆく気がします
お店も2日にはもう開いているしなぁ
掃除も なにもこの寒い時期にしなくても・・と

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3134)おはよう・・・(3136)