おはよう・・・(3129)おはよう・・・(3131)

2020年11月25日

おはよう・・・(3130)

〇 ダリア2019長居MG_0834あれ、アマゾンで
『ボヘミアン・ラプソディ』
やってるやん
さっそく 観てみよう!
クィーンに嵌っていたか
というと 
そうでもなかったのだが
聞けば 
知ってる曲ばかり

今さらながら
いろんな想い抱えて
人は生きてるんだよなぁ

フレディ・マーキュリー
45歳 早すぎる

ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 水無月一平   2020年11月25日 20:56
アー、これはわたしの未知の世界です。ビートルズ
の再来かな? 世代の違いですね。お若い!

ラプソディーで知っているのは、「のだめカンター
ビレ」でも出て来る「ラプソディー・イン・ブ
ルー」ぐらいかな。今、再放送ですがカンテレ
(8ch)でやっています。今日、透析中に見て
いました。

コロナでコンサートがなくなって寂しいですね。
たまにあっても、出かけるのを躊躇します。
早く収まって欲しいですね。
     一平
2. Posted by ako.   2020年11月30日 22:21
★ 水無月一平さんへ

コロナ また増えてきましたね
うまく付き合って行くしか
当分仕方ないんでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3129)おはよう・・・(3131)