おはよう・・・(3126)おはよう・・・(3128)

2020年11月22日

おはよう・・・(3127)

コスモス IMG_1410

この所 映画も なかなか観れていない
毎日 何してるんだかの用事で1日が過ぎる

そうだ 映画を観よう!
録画しておいたオードリーヘップバーンの
『ティファニーで朝食を』『おしゃれ泥棒』を観た
うちの父『ローマの休日』が好きだった
その影響か 昔から
オードリーヘップバーンの映画 何本も観ているが
いつ見てもチャーミング
こんな女性になりたかったのになぁ(笑)

ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 水無月一平   2020年11月22日 14:12
akoさんもチャーミングですよ。素敵な写真が
撮れるのだから。住まいが近くならよい話相手に
なって頂けたかも・・・。
わたしも花や紅葉の写真をUPしていますが、
全くのスナップ写真です。腕もカメラも違うよう
です。
毎日、家事とお孫さんの世話で大変な様子。
体に気を付けてお過ごしください。
    一平
2. Posted by ako.   2020年11月23日 01:20
★ 水無月一平さんへ

カメラは 学ぼうという姿勢がなく
我流で好きな撮り方しているので
全く進歩がありません
カメラもお手軽な物を使っています
高級な物を買っても 使いこなせなければ意味ありませんものね(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3126)おはよう・・・(3128)