おはよう・・・(3124)おはよう・・・(3126)

2020年11月11日

おはよう・・・(3125)

〇コスモス2019 IMG_0362

買い物帰りのこと
道端に 立ち止まっていたオジサン
私が通り過ぎると 後を付いてきた
少し お酒が入っていたような人だったので
速足にしてみたが 酔っぱらっているわりに
ピッタリすぐ後をついてくる
ゆっくり歩いて追い抜いてもらおうとしたら
相手もゆっくりになる
さすがに 気持ち悪いなぁと 
狭い道だったので 車道に降りて向きを変えて
反対方向に 歩き始めた
すると後ろから 「姉ちゃん、逃げよった」との声

何がしたいねん!
それに 姉ちゃんちゃうし・・

ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 水無月一平   2020年11月20日 21:50
5 良かった、良かった。何もなくて。
   一平
2. Posted by ako.   2020年11月21日 23:26
★ 水無月一平さんへ

本当に・・世の中いろんな人がいるものです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3124)おはよう・・・(3126)