おはよう・・・(3109)おはよう・・・(3111)

2020年09月02日

おはよう・・・(3110)

わた IMG_1803

はや9月
暑い暑い夏が続く
突然 豪雨や雷が続いたり
なんだか 変な事が多い

娘の部屋にテレビをつけた
自分のパソコンが壊れたと言うので
私の新しいパソコンを貸していた
データを移してから使おうと思いながら
今これを打っている古いパソコンがまだ使えるから
まぁ いいかと思っていた
しかし 娘が パソコンで普段使うのはNETFLIXや
primevideo、YouTubeなど見ているだけである
後は自粛中はオンライン飲み会などを
友だちとしていたくらい

それなら パソコンでなくてもいいやん!
テレビとファイヤースティックを買えば
それで 見れるやん!
と テレビとファイヤーステックを購入

パソコンを返してもらったが
やはり 慣れた古いこのパソコンの方が使いやすい
ボチボチやね

ako_hitotoki at 08:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3109)おはよう・・・(3111)