おはよう・・・(3105)おはよう・・・(3107)

2020年08月03日

おはよう・・・(3106)

〇ひまわりIMG_0406

お嬢の生まれた頃からの写真を 一緒に見ていた
こんなに小さかったんや
うちの犬と並んで写っていると同じ大きさ
顔中ヨーグルトだらけになっている写真を見て
二人で大笑い
私がだっこしている写真を見て
お嬢 「あーちゃんも若かったね」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そう言った後から慌てて 今も若いよ
可愛いよ、おばあちゃんには見えない
と一生懸命フォローしてくれる
8歳ともなると
それなりの気遣いは出来るようになっている
しかし現実 8年前の私は 今より若い
(≧∇≦)ブァッハハ!

ako_hitotoki at 08:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3105)おはよう・・・(3107)