おはよう・・・(2789)おはよう・・・(2791)

2016年11月24日

おはよう・・・(2790)

Img_5463昨日は 勤労感謝の日
朝 ちびっ子たちを帰し
カメラを持って
お出かけの筈だったが
寒さ&しっかり曇天に
急遽 中止
家の片付けを始める
片付けと言うのは
始めだしたら
キリがない
ビビディバビディブ
魔法使いになりたい



ako_hitotoki at 10:48│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年11月24日 22:33
akoちゃん 今晩は!
お膝もまだ痛そうだったし、ブログも祝日でお休みかと思ってましたら!!
奈良まで 行って居られたのですね!おお!びっくり!
お母さん歩いて行かはったのかと、途中まで「あらぁ!お元気」と
驚いていました・・・
車椅子で お世話されてたのですね。
確かに加齢と共に 何事も面倒になりますが、そのままでは
益々 出不精になりますし。
連れ出して上げられるのは大変ですけど 正解ですね♪
それはまあ、ゆっくりカメラを楽しむ気分ではなかったと
思いますが 紅葉真っ盛りの奈良を見物出来てよかったです♪
鹿の写真拝見して ビックリ!でした(笑)
2. Posted by ako.   2016年11月25日 00:35
★ saganoさんへ
姉は 思いたったら 行動の人で 急遽、奈良に行くことに
なりました
膝の痛みが まだ少しありましたが 
日ごとにマシになっていたので 大丈夫だろうと・・
母は 出かけたりするのは 億劫のようです
でも 家にいてばかりもりもねと 時々 連れ出すことにしています
カメラが ゆっくり出来ないのが残念でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2789)おはよう・・・(2791)