おはよう・・・(2786)おはよう・・・(2788)

2016年11月18日

おはよう・・・(2787)

Img_2879一昨日の夜 
右膝に違和感
かがむと痛い
正座できない
湿布して寝ればいいか
昨日 やはり痛い
大人しく家で過ごす
今朝 まだ治らんやん
歩く時 少し足を引きずる
2,3日で治ると
思ってたんだけれど・・
病院いかなあかんかなぁ



ako_hitotoki at 12:27│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年11月18日 20:47
akoちゃん 今晩は!
膝が痛いようで 大したことないといいですね。
膝は 色々な動作の基になりますから・・・
私は もう一生もんの膝痛ですから、注射もサボりがちです。
どうぞ、お大事に。
2. Posted by ako.   2016年11月19日 14:32
★ saganoさんへ
身体の1部分でも痛むと やはり鬱陶しいですね
昨晩は激痛でしたが 起きてみたら少しマシに
なっていたので もう少し様子みよう思っています
3. Posted by ココママ   2016年11月23日 14:39
私も朝のラジオ体操から帰って違和感?
分刻みで痛みが、地域活動に参加しないといけないので自転車で出かけるが自転車の振動も痛く首が前にも後ろにも右にも左にも動かない土曜日だしそのまま病院に行かせてもらう。
レントゲンの結果骨は何ともなく単に筋違えと痛み止めとシップをもらって三日もすればと帰って来ましたが、今日で10日未だスッキリしません。
寝がえり一つできない辛い日が。
原因も解らず歳をとるってこんなのでなですかね。
すいません自分の事ばかり・・・・
膝お大事にして下さい。
紅葉のお写真素敵ですね。
4. Posted by ako.   2016年11月24日 10:55
☆ ココママさんへ
それは大変 、痛み辛いですよね
特に 大きなことをした覚えがなくてもそんな風になったりします
普段 使っていない筋肉を使うと 身体のあちこちが
少しずつずれるんでしょうか?
私も 病院に行こうと思いましたが レントゲンとって
異常なしなら 湿布と痛み止めくらいの処置だろうと
行くの躊躇していました
水曜日の夜に痛みが出て 金曜日がピーク
火曜日には すっかりよくなりました
日にち薬でしょうね
ココママさんも もう少し我慢してくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2786)おはよう・・・(2788)