おはよう・・・(2781)おはよう・・・(2783)

2016年11月10日

おはよう・・・(2782)

Photo_3 これ↑ 覚えている人いるかなぁ
2006年11月12日のブログに掲載
最初の頃は こんなのブログに載せていた
来年3月に eoblogが終了という事もあり 
今までのブログに入っている
カテゴリーphotoシリーズの 花、空、動物→などを
いろいろまとめて写真集にしようと
後、ここに載せている写真や
自分の撮りためた写真などからも いろいろ作ってみる予定  

Photo←この写真は
2005年4月 6日掲載
もう11年も経っている
わぉ~



ako_hitotoki at 08:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年11月10日 19:50
akoちゃん 今晩は!
こういう 短い文?言葉?の入った写真には 記憶あります。
でも、akoちゃんのブログ訪問を始めたのは いつだったんでしょう?
初めてから、akoちゃんの以前のブログも遡って拝見していたので
時期は分かりませんが、とても懐かしいです・・・
けど いい「つぶやき」だなあ♪と よく感じていたこと、
「これは 娘さんに向けた思いかなあ?」と思ったこと等
忘れの激しい私も、これは記憶あります!!
いいねえ♪ 絶対!いいものが出来ますよ♪
2. Posted by ako.   2016年11月11日 00:30
★ saganoさんへ
早いですね
もうブログ始めて11年になるようです
最初の頃は こんなつぶやき写真が多かったです
だんだん 現実的になってきて(笑)
娘へのメッセージも多かったですね
そんな娘も もう2児の母です
3. Posted by bluerosegarden   2016年11月13日 20:48
覚えていますよー!
私もsaganoさんと同じく娘さんとのことかなぁって
思いながら見てたこと思い出しました。
写真と短いメッセージの書かれたako.さんのblogは
とても洗練されていて、でもあたたかくて
こういう世界があるんだなぁ!と
引き込まれていきました。
4. Posted by ako.   2016年11月14日 13:25
★ bluerosegardenさんへ
覚えてくれていましたか?
早いもので10年が経ちました
あの時も色々ありましたが 今も 娘には色々あります[E:sad]
生きていたら いつも 何かあるわいなぁ~ 
今 読み返すと その時々を思い出します
5. Posted by ☆サム   2016年11月20日 15:41
ご無沙汰したます。
akoさんのブログ来年3月で終了なのでしょうか?
コメント無しで時々拝見してましたが、このブログが無くなると思うと残念です。私が最初にコメントを投函したのは何年前か記憶が有りませんが、あの頃つぶやき入りの作品に感激したものです。このご縁に感謝してます。
6. Posted by ako.   2016年11月22日 00:08
★ ☆サムさんへ
そうなんです
このeoブログが 3月で終了なんです
余所のブログへのお引越しも考え中です
サムさんといつからのお知り合いかと探しましたら
2009年8月19日に はじめまして とコメントを
頂いていました もう7年が経っています
早いですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2781)おはよう・・・(2783)