おはよう・・・(2772)おはよう・・・(2774)

2016年10月31日

おはよう・・・(2773)

16img_4622
しばし嬉しの
月曜日がやってきた

金、土曜日
いつものように
お嬢と姫 お泊り
日曜日、
ちびっ子たちは
ママとお出かけ

なので 私は母宅へ
美容院に連れて行き
母の家の
タンスや押し入れの整理
着なくなった服などを処分
朝10時半過ぎに家を出て
6時半過ぎ帰宅



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年10月31日 20:07
akoちゃん 今晩は!
バラは華やかなイメージがありますけど・・・
こうして 俯いていると、やや寂しげな趣きありますね♪
ちょっぴり、ホッと嬉しい月曜日も お世話でしたね。
何でも あっさり処分するほうですが、服は
「また 着るかな?」が危険です(笑)そう思いながら
数年経ってしまったものもありますし。
今年の紅葉は どうなんでしょうか?
まあ、足腰の具合が悪いので カメラは無理ですが 気になります。
akoちゃんも 楽しめる時間が出来るといいですね♪
akoちゃんのブログ拝見していて、もう一度、一年だけ(笑)
母の世話をやり直したい!と思う「今日此の頃」でありますっ!
25年は無理です・・・
2. Posted by ako.   2016年11月01日 00:30
★ saganoさんへ
洋服の処分は難しいですね
母の場合 これは高価な物だったや
生地のいいものだからなどと 言って処分しなかったり
そうかと思うと こんなのもう流行っていないなどと
言ってみたり・・
何でも処分すると 捨てたと言われるので
本人の意思決定にまかせています
紅葉 気になりますね
何処かに行けるといいのですが・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2772)おはよう・・・(2774)