おはよう・・・(2760)おはよう・・・(2762)

2016年10月15日

おはよう・・・(2761)

Img_3029_4昨日はいつもの病院
先日検査した心電図、
胸レントゲン、
腹部エコーの結果をきく
相変わらず 腎臓は
肥大したまま
でも 変わりないから
ヨシとしよう 
血液検査で炎症反応が
上がっていたが
風邪気味だから
そのせいだろうと
いつもの薬10種類
+風邪薬3種類を
もらって帰る



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年10月15日 15:53
akoちゃん 今日は!
サイコーのお天気っすねっ♪
ああ!どっか行きたいですぅ・・・
akoちゃんの検査は どの位の間隔でしたっけ?以前なら
憶えていた筈ですが、最近 中間の記憶が曖昧です。
検査の回数では負けていない(笑)私ですから、この検査なら
そんなに苦痛ではない、と言うより「楽勝」?ですかね。
ガンの術後4年3ヶ月、やっぱり病気が病気ですから
結果を聞く日は 入り口からそろーっと覗く感じなので、
主治医も「大丈夫ですよ」と先に言って下さいます。
お薬 どっさり!ですね。
私は、心療内科のお薬だけなので、今のところ間違うことは
ありませんが・・・いつまで憶えていられるかな?
akoちゃんは うんとお若いし、お孫さんやお母さん、叔母さんの
御面倒をみて居られる限り、脳はまだまだ若返りそうですよ♪
2. Posted by 花おじ   2016年10月15日 16:00
あこさん こんにちは!
8月以来、更新が無いので心配しておりましたが
とってもお忙しかったんですね。
ご自身も静養が必要なのに、周りのお世話に奮闘されているのに頭が下がります。
どうか、お大事にお過ごしくださいますように。
秋、一番過ごしやすい時期ですね。
昨夜は十三夜の月がとっても綺麗でした。
3. Posted by ako.   2016年10月16日 23:14
★ saganoさんへ
心電図、レントゲン、エコーは だいたい半年に1度
血液検査は 2か月に1度 骨量検査は年に1度
胃カメラは 時々 思いついたとき のような感じです
これらの検査は 別に苦痛ではないものです
胃カメラが ちょっと苦手かなぁ という程度です
腎生検や骨髄検査などは あまりしたくないですけれど・・
saganoさんの検査の結果は やはりドキドキだと思います
私の鹿児島にいる83才になる叔母は10年?くらい前に肺がんの手術をしました
義兄のお姉さんは胃の全摘手術をしましたが
二人とも 元気で過ごしています
4. Posted by ako.   2016年10月16日 23:18
★ 花おじさんへ
ご心配頂いてありがとうございます
今年の夏の暑さはすごかったですね
暑さにめげて ブログも放り出したままでした[E:coldsweats01]
少し 涼しくなったから 活動をと思うのですが
なかなか思うようにはなりません
お月様 見上げるのを忘れています
少し余裕を持たなきゃね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2760)おはよう・・・(2762)