おはよう・・・(2754)おはよう・・・(2756)

2016年08月05日

おはよう・・・(2755)

Img_0417暑い、暑い 
昨日の大阪
最高気温36度
茹であがりそう

何だかんだで
姉と従妹、私の
姪3人で 昨日は
叔母の所へ
ケアマネさんや
地域包括センターの人に
会っていろいろお話

可愛く年は重ねたいね
不平不満しかない叔母 

困ったもんだわぃ



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年08月05日 20:06
akoちゃん 今晩は!
ほんまに 暑いですねっ!
とにかく暑さに弱いので、昨日もデパート経由で娘の所へ
タクシー移動したのに 汗だく・・・
帰りの電車内で 一人汗を拭きながら扇子でパタパタ。
お子さんの居られない おばさんのお世話まで 本当に大変ですね。
身体が不自由でも、感謝の気持ちを持てる方には 優しい気持ちで
接することが出来ますが・・・
愚痴ばかりでは気持も暗くなりますね。
私も 後期高齢者の仲間入りをしましたが、娘も仕事を
始めたので 先日の入退院も一人でする積もりでした。
結局 想定以上に長引き、飲料不足になって一度だけSOSをしてしまいました。
娘も私の気持ちを知っているので、仕事を休んで待機してくれてました。
歳を感じるこの頃です。
2. Posted by ako.   2016年08月06日 00:27
★ saganoさんへ
いくつになっても 感謝の気持ちは持ちたいものですね
何をしても不平不満 ありがとうの一言もないと
やっている人間も 疲れてきます
娘さんに 時に 甘えていいのでは?
何もかも一人で頑張りすぎる親をみるのも辛いものです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2754)おはよう・・・(2756)