おはよう・・・(2752)おはよう・・・(2754)

2016年08月03日

おはよう・・・(2753)

Dsc06382


昨年 買った 大人の塗り絵 ↑
手つかずだったのを 塗ってみた
なかなか 色を決めるというのも 難しい
でも あまり深く考えずに 
ボっ~と塗っている時間もいいもんだ
買う時に一緒にいた友人は そんな辛気臭い事 
絶対無理 と言っていた
私は チマチマとする事が好きだから あまり抵抗もない
別の友人は パズル(ナンクロやクロスワード、漢字パズル)
が嫌いと言っていた
私はどちらか言うと好きで お風呂に持ち込み 
湯船に浸かりながら考える 
入院中の時間つぶしにも よくやったね

人の好み いろいろ 性に合う事もそれぞれ やなぁ



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2016年08月03日 18:23
これ、塗ったの?
パチパチもんです。コツコツ塗るのが癒しになるらしいですが。
私も辛気臭くてできません。
塗り絵で風景のもあるから、そこに色塗りしたら、りっぱな水彩画になりそうな気が(笑)
2. Posted by sagano   2016年08月03日 20:49
akoちゃん 今晩は!
うわー凄いですね♪
「ぬり絵」と言うイメージが覆りました。
最近 沢山の種類が出ているとは 聞いていましたが
こう言うデザイン性の強いものもあるのですね。
しかも 自分のセンスで色も決められるので 個性も出せるのですね!
素敵です♪ 勿論 根気のない私には絶対!!出来ませんけどね。
先日来 年に一二回起きるめまいが 長引いています。
耳鼻科に行くと、聴力検査をされましたが、若い人しか
聞こえない電子音が「年齢並」でした(笑)
「良性頭位性めまい」と いつもの病名です。
3. Posted by ako.   2016年08月03日 21:51
★ ひらりんさんへ
そうですよぉ~ 色鉛筆で塗り塗り です
この間 塗るだけで 何が面白いんやろって 
ひらりんさんがブログで書いてたから お披露目です(笑)
塗り絵の風景は やっぱり人のもんやから
自分で描いたほうが やっぱり楽しいと思うわ
塗り絵 風景や人物を塗りたいと思わず
こんな模様画を塗るのが好き 
私は ただ 色を楽しみたいだけなのかも・・
4. Posted by ako.   2016年08月03日 21:59
★ saganoさんへ
書店に行くと たくさんの大人の塗り絵が置いてあります
私は 人物や風景や動物などは 塗りたいと思わず
こんな風な 模様柄を塗りたいと
単調な繰り返し 色の組み合わせだけを楽しみたいのかも・・
めまいですか、気持ち悪いでしょうね
私も 先月 急に ふっと倒れました
脳貧血だったのか、熱中症だったのか・・
ふわふわした感じがしばらく続いていました
でも まだ時々 浮遊感があり 気持ち悪い思いがあります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2752)おはよう・・・(2754)