おはよう・・・(2745)おはよう・・・(2747)

2016年06月17日

おはよう・・・(2746)

Img_3487昨夜 お嬢と
姫から電話
「明日 来るからね~」

行くからね~でしょ
分かった 待ってるね

晩御飯は何がいい? 
姫「わからへん」
お嬢「春巻き~」 
この所のお嬢は 
餃子と春巻きが
お気に入り 

春巻きの材料 
買いに行ってこようっと

( 2016.6.8 
  長居植物園 )



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年06月17日 11:53
akoちゃん 今日は!
そうか!明日と明後日お休みだから、今日の夕方からお泊りなんですねっ!
夕食のメニューも ご注文(笑)私も お願いしたい・・
考えたら ギョーザは何度も作りましたが(子供が家に居る頃)
春巻きは なぜか記憶にありません。
うちの子達は 姿の見える??肉類が苦手だったので、
ミンチを使った ハンバーグやロールキャベツ、
塊の牛肉が トロトロに溶けそうなビーフシチューが多かったです。
先日 娘から電話がありました。
「○○→孫 が、『バーバの味と違うし、ロールキャベツの作り方を 
教えてもらいなさーい!』と言われたから 分量教えて」と
そんなん 目分量やのに 分からへん!です。バーバの味かあ♪
2. Posted by ako.   2016年06月18日 02:29
★ saganoさんへ
いいですねぇ バーバの味が ちゃんと分かってくれる
うちも いつか あーちゃんの春巻きが食べたいや
あーちゃんのハンバーグが食べたいと 言ってくれると
嬉しいなぁ
私も 目分量ですから レシピと言われても困ります
娘たちに 作り方を聞かれたとき いつも てきとーと
答えています(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2745)おはよう・・・(2747)