おはよう・・・(2737)おはよう・・・(2739)

2016年06月06日

おはよう・・・(2738)

Img_2955        ( 布引ハーブ園 2016.6.2 )

今日は 午前中 いつもの採血に病院へ

先日 ある人が扇風機のスイッチを足で消した
それをみていた姫
「あーちゃん、足でけしたら あかんやんなぁ、
お手々で けしゃなあかんやんなぁ」
(≧∇≦)ブァッハハ! 2歳の姫に指摘されている 
他人ごとではない 私も気を付けておこう



ako_hitotoki at 15:19│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2016年06月06日 18:05
足で消すのはお行儀が悪い!
だけど、うつむいて手で消そうと接近しすぎると
長い髪を回転翼に巻き込まれることもあるそうですから要注意です。
最近はリモコンで操作出来るタイプもありますけどね。
足で消しても「あしからず」ってか?(笑)
2. Posted by ako.   2016年06月06日 22:20
★ 花おじさんへ
髪の毛 気を付けなければ・・ですね
先日は 姫がおもちゃを差し込んでいました
扇風機のリモコンあるんですが
あちこちに行ってしまい なくしそうで使っていません[E:coldsweats01]
あしからず(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2737)おはよう・・・(2739)