おはよう・・・(2733)おはよう・・・(2735)

2016年05月30日

おはよう・・・(2734)

Img_2504

2歳8か月の姫
そんなんしたら、
あかんやんなぁ
ここに、書くねんでぇ
これ、ちゃうやんなぁ
と流暢な大阪弁
すごいね吸収力
いろんな事を学習
3年前の私と
今の私
何の進歩もない
より退化しているよな
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いくつになっても
進化している人は
いるのになぁ

( メルヘンケーニギン
 中之島公園 
2016.5.25 )



ako_hitotoki at 10:47│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年05月30日 14:02
akoちゃん 今日は!
お姫様、ヒロ君より四カ月小さいのに、会話が「大阪のおばちゃん」並み?
充分 大人との会話も成立しそうですね。
お姉ちゃんやお兄ちゃんの居られる 子供さんは大体なんでも
早くなりますね。
akoちゃんはまだ 成長がない(失礼 お言葉通り)かもしれませんが
私ら、急勾配の坂道を 転げ落ちる感じです。
何とか 現状維持を目指しても それが難しいんですわ・・・
昨年は トレーニングで大腿部に筋肉がついて 喜んで
ハッスルし過ぎ、鼠径ヘルニア再発。
トレーニングを減らした途端 落ちるのは何倍も速いです(涙)
今朝 ヒロ君が「何してるの?」と花の咲きガラを取ってる私に質問。
「汚くなったお花を取ってるの」と説明したが ?の様子・・難しいな。
2. Posted by ako.   2016年05月31日 09:49
★ saganoさんへ
姫は お姉ちゃんより お口が達者です
保育園に行っている影響もあるんでしょうね
私も 現状維持が出来ればと思いますが
身体の衰えや肌の張りや 物忘れやと
少しずつ 落ちていくのがわかります[E:sad][E:coldsweats01]
気持ちだけでも 向上したいんですが
前向きに何かをしようとなかなか思えません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2733)おはよう・・・(2735)