おはよう・・・(2727)おはよう・・・(2729)

2016年05月19日

おはよう・・・(2728)

Img_2375

まだ5月だと
言うのに暑い
昨日も今日も
大阪最高気温28度

身体は元気になり
しばらく食べられなかった
反動?でよく食べる
が 食べると 
何だか胃が重い
でも めげずに食べる
あかんがなぁ~現象

今日も近所の友人と
ランチ

昔の私は
暑くなると食欲が
なくなっていたのになぁ
年とともに
食い意地がはってきた?



ako_hitotoki at 16:44│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2016年05月19日 23:09
akoちゃん 今晩は!
超ご無沙汰しています。
akoちゃんのこと 特にお身体のこと気に掛かってました・・・
お孫ちゃんが もう少し成長されて、お風邪をひかれたりされるのが
少なくなるまで あと少しですね。
自分のこと考えると、どうしてあんなに頑張れたんだろうと
思いますが・・・
やっぱり!孫は可愛いもんね♪
私も昨年ごろから 精神的に悩みが出来て、今も完全に立ち直っていませんが
何とか 頑張っています。
ガンの方は 4年経ちました。来月は1週間程で済む鼠径ヘルニアの
手術を控えています。多少気持ち悪いですが、結構出歩いてます。
手術は5回目、入院は10回以上しているので慣れてます(笑)
akoちゃんも 忙しい中で楽しんでられるようで よかったです。
私も ランチ行ったり、好きなドールハウス作家の追っかけ?して
先週は西宮阪急まで出かけました。まあまあなのでご安心下さいね。
又、気分が上向きの時にね♪
2. Posted by うどん星人   2016年05月20日 09:26
お久しぶりです。
朝夕の寒暖差というより温度差が激しいです。
今日も暑くなるそうです。
ご自愛くださいませ。
私もako.さんと同じで、夏の食欲不振がどこへやら。
夏太り現象です。
GWで記録的な増量で絶賛ダイエット中。
やっと1キロ減。道のりは遠いです。
3. Posted by ako.   2016年05月21日 01:21
★ saganoさんへ
ご無沙汰しています
どうなさっているのかと ずっと気になっていました
気分的に落ち着かない状態なのかと心配していましたが
出歩いたりしておられるようなので 安心しました
また手術ですか
本当に 次から次へといろいろありますね
昨日 2か月ほど会ってなかった近所の知り合いと出会ったら
4月に胃がんがわかり連休前に手術してきたところ と
報告を受けました
ご近所に後二人 ガンで手術を受けた人がいます
みんな明るく元気でやっています
叔母や親せきの中にも ガンの手術をしたものがいますが
みんな今は元気です
saganoさんを はじめ みんな いろんな葛藤や不安があるでしょうが 強いなぁを 感じます
来月の手術の成功 お祈りしています
4. Posted by ako.   2016年05月21日 01:24
★ うどん星人さんへ
やはり 年を重ねると 新陳代謝が悪くなり
体重も落ちにくいんでしょうね
連休に 胃腸炎で3キロほど痩せましたが
この調子でいくと アッと言う間に 戻りそうです[E:despair]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2727)おはよう・・・(2729)