おはよう・・・(2708)おはよう・・・(2710)

2016年04月12日

おはよう・・・(2709)

Img_0826


ポカポカと暖かかった先日の日曜日
お嬢に どこ行きたい?と尋ねると 
お弁当持ってシート持って 動物園と 返ってきた



リクエストに応えて みんなで 動物園にお出かけ

姫に ライオンさん なんて鳴くの?と訊くと ガオォ~ 
ヤギさんは? メェ~ 
ブタさんは? ブゥブゥ~
犬は?ワンワン 
猫は? ニャァ 
じゃぁ ゾウさんは? ジョォ~
ハイ よく出来ました (≧∇≦)ブァッハハ!

昨日は 病院 採血と年に1度の骨量検査
骨量検査は 寝ているだけでスキャンしてくれるから
ラクちんな検査ね
その後 梅田ブラブラ 



ako_hitotoki at 12:24│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2016年04月16日 15:36
きりんさんは何となくのと保育園で聞かれたことがあり返事ができなかった事思いだしました。
答えられなかった私の変りに男の子が???
きりんは「キリンキリン」となくと笑わせてくれました。
2. Posted by ako.   2016年04月20日 01:59
★ ココママさんへ
鳴き声は 困る時ありますよね
正解ではないですが とりあえず ゾウさんは 
パォーンと 教えておきました
きりんは 答えられませんね
子どもたちの 自主性にまかせましょう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2708)おはよう・・・(2710)