おはよう・・・(2706)おはよう・・・(2708)

2016年03月10日

おはよう・・・(2707)

Img_7411昨日は 久々 
高校時代の友人たちと
ランチ 

食事、お茶をし
高校時代の同級生が
梅田の百貨店で
働いているらしいと聞き
みんなで偵察に行く
あれ、見たいやね
面影あるなぁ
間違いない
声をかけると
やはりそうであった 
30年ぶり?くらいの再会
一緒にいた友人は
「大人になったね」
と言われていた

後で 老けたね
とは言わずに
大人になったね、
なるほどと 笑いあった 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2016年03月17日 20:36
あこさん、こんばんは
ご無沙汰しています。
今日はポカポカの好天気、
今年もいつのまにか春になりましたね。
>「大人になったね」
良い言い方ですね!
これ頂きま~す♪
2. Posted by ako.   2016年03月23日 02:15
★ 花とおじさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております
ブログ 1度止まると 更新をサボってしまいます
あっという間に 桜です
ジョギングに楽しい季節ではないでしょうか
フフフ・・大人になったね
気心の知れた方にでしたら 笑いがとれるかもです[E:happy02]
3. Posted by 杏子   2016年03月25日 11:16
うふふ~、これはうまい!
「いつまでも若いね」といわれてもこの年になると
うそっぽくてねぇ。
いつまでもと言っているのが、老いを認めている証拠ですからねぇ。
4. Posted by ako.   2016年04月10日 00:56
★ 杏子さんへ
お返事 遅くなりました
ここんとこ ブログさぼっています
いつまでも 若いね と 言われても
本当に?と 私も思う様になってきました
半分以上 お世辞と思わねばなりませんね
身体は 正直に年を重ねています[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2706)おはよう・・・(2708)