おはよう・・・(2702)おはよう・・・(2704)

2016年03月04日

おはよう・・・(2703)

Dsc06158

お嬢がインフルエンザでないと確定ではなかったので 
姉妹である姫も 昨日は保育園を休まされ 二人お預かり
も一度病院へ 再びインフルエンザの検査 



やはり反応でずで
ただの風邪でいいだろうと・・
それで姫は 保育園登園OK! で 今日は お嬢一人お預かり
熱はまだ37度8分 食欲はあまりないが
本を読んだり アニメを見たりと 過ごしている 
昨夜は やはりしんどかったんだろうね 
何度も グズグズと泣いて起きられた

昨年は年明けからノロや溶連菌や手足口病やと
いろいろあったが
今年は 無事にきたなぁ と思っていたら 
そうはうまくいかないわなぁ 
こうして少しずつ免疫つけていくやね



ako_hitotoki at 14:19│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by うどん星人   2016年03月04日 17:20
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
姉妹だと、疑いだけでお休みなんですね。
そうでもしないと、感染拡大しちゃいますもんね。
お子さんが感染すると、お母さんも仕事行けなくなりますしね。
賢明な措置ですね。
お熱下がって元気になられますように。
ちびっこがぐったりしていると切ないですから。
2. Posted by ako.   2016年03月07日 14:39
★ うどん星人さんへ
そうなんですよ、インフルエンザで数人が保育園お休みしていたので
疑わしき場合は お休みしてくださいとのご要望
仕方ないですよね
みんなうつると 困るのは働くお母さん方ですもん
熱は38度前後までと めちゃくちゃ高くなかったのですが
今回は しんどそうでした
今日は食欲も少し出てきて 明日からは登園できそうかな、です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2702)おはよう・・・(2704)