おはよう・・・(2693)おはよう・・・(2695)

2016年01月22日

おはよう・・・(2694)

Photo_2

昨日は近所の友人から 
ランチ行かない?
のお誘い
いいよぉ~と出かける  

体重がじわじわと
増えていくのが
気になりながらも
食べることは
止められない
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
その後 ショッピング
これくらいで 食べた分
消費は無理やろね



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2016年01月22日 13:04
ジワジワ怖いですよね。
私も毎日300グラム500グラム1キロと毎日ジワジワ。
ちょっと気にして500グラム減そのあくる日1キロ増[E:bearing]
でも食べれる事は幸せですよね。
せめて野菜たっぷりですね。
2. Posted by ako.   2016年01月23日 00:25
★ ココママさんへ
本当に じわりじわり怖いですね
だってぇ~ 美味しいもん!
で ついつい食べてしまいます
食べれることは幸せですが ジーンズがきつくなってきました[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2693)おはよう・・・(2695)