おはよう・・・(2678)おはよう・・・(2680)

2015年12月17日

おはよう・・・(2679)

Img_2388昨晩 お風呂で
顔を洗おうとネットに
洗顔クリームを泡立てた
あれぇ 泡立てへんやん
よく見たら隣に置いていた
ヘアートリートメントを
出していた

先日 母に買って渡した
ハンドクリーム
同じようなチューブなので
母は歯磨きと間違って
使ったと言っていた時に
気を付けてね と
エラそうに言ってた私

人の事 言えんやん!
ふぅ・・・ε=(´。` )



ako_hitotoki at 12:50│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年12月17日 20:22
akoちゃん 今晩は!
アハハ・・・まあそんなこと大なり小なり いっぱいありますよ。
昨日、首に出来た「年寄イボ」をやっと切除してきました。
と言っても、凍らせてとるのですが。
阪急に乗って行く皮膚科、さっぱりした面白い女医さんですが
メチャ混み。8時に出て14番でした。よく説明されるので
簡単には順番がきません。
年を重ねると言うことは、ほんまに残酷です。
akoちゃんは まだ入り口にも達してませんからね!
私は、今度の年賀状でお仕舞いにするので、パートを始めて
忙しい娘に代って 婿さんに「アルバイト」頼みました。
暫くお会いしてないので 写真の方お願いしまーす(笑)
2. Posted by ako.   2015年12月19日 00:17
★ saganoさんへ
液体窒素でとられたんですね
うちの娘たち バレエをやっていた時
二人とも 魚の目が出来 トゥシューズを履くと
痛いので 液体窒素でとりました
1度で ジューと根元までぐりぐりとやったので
悲鳴をあげていました 小学生の頃でしたが
帰りは歩けず おぶって帰りました
今は そんな荒治療ではなく 何度かに分けてゆっくり
とっていくんでしょうけれど・・
年賀状 
あれぇ~ ふけはったなぁ、と驚かれますよ[E:happy02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2678)おはよう・・・(2680)