おはよう・・・(2669)おはよう・・・(2671)

2015年11月18日

おはよう・・・(2670)

Img_3792

先週 土曜日 次女と梅田で買い物
その後 次女が保育園にお迎えに行き 
お嬢と姫お泊り 



日曜日 天王寺動物園に連れて行く
海遊館にしようか、動物園にしようかと 迷って訊くと
カバさん、ゾウさん 見に行く~ だった 
動物園で 大道芸をしているお兄さんがいた 
お嬢はさっさと一人 1番前まで行き
熱心に見入り 拍手を繰り返していた
私たちは 後ろから見物 
最後にお兄さんが 子どもたちに 作った風船を一人にだけ
じゃんけんでプレゼント と言うと
10数人の中に ちゃんと入って じゃんけんをしている
勝ち負けが まだハッキリ分かっていないのだが参加していた
うちの娘たちなら 恥ずかしがって 
こういう場に 参加しなかっただろうに
ふ~ん こんな面があったんや
日曜日の夜 二人は お帰り 
月曜日 朝から頭痛 そのためか吐き気がし 午前中ダウン 
昼から鎮痛剤が効いて 復活
昨日の火曜日 やっと美容院へ 

紅葉の季節なのに 雨続き 残念  



ako_hitotoki at 13:40│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年11月18日 16:25
akoちゃん 今日は!
体調がよくなられてからの 美容院はスッキリされたことでしょう。
もう大丈夫ですか?
お孫ちゃん達、動物園を選ばれたんですね?
最近 京都の動物園はゾウさんが増えて、園内もリニューアルされたので
お猿さんを撮りに行きたいと思っています。
うちの孫は 遊具の電車に夢中で 全く関心をもちませんでした・・・
積極的なお姫さん♪ やっぱり!どこも妹さんの方が好奇心いっぱいかな?
お嬢さんは ちょっと観察してから 行動される慎重派かも?
中学ぐらいから、変わっていくようですから 楽しみですね♪
2. Posted by ako.   2015年11月18日 21:53
★ saganoさんへ
頭痛は もうすっかり大丈夫です
動物園で カメラも楽しいですよね
お嬢たちと一緒だとカメラどころでないので 
先日は コンデジだけ持ってのお出かけでした[E:sad]
積極的だったのは お嬢の方です
姫は その時 ベビーカーで お昼寝でした[E:sleepy]
姉妹も 面白いですね
うちの姉は 小さいころからしっかり者で
生徒会の役員をしたり みんなに頼られる人でした
私も 学級役員をずっとしていましたが
なるべく 人の前に立ちたくない子でした
お嬢と姫が どう変わっていくのか 楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2669)おはよう・・・(2671)