おはよう・・・(2667)おはよう・・・(2669)

2015年11月13日

おはよう・・・(2668)

15img_1647

近所の友人と 
昨日は ランチを食べ 
母に頼まれている
お歳暮を贈りに
百貨店へ 
11月中に注文すると
割引額が大きいからね 

ショーウィンドウの
飾りつけは
もうクリスマス

1か月が 瞬く間に
過ぎてゆくんだろね 

とりあえず
今月中に
年賀状やなぁ
母のとうちのと
近所の友人のと
3件分



ako_hitotoki at 10:49│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年11月13日 23:25
akoちゃん 今晩は!
ランチ楽しかったでしょうね♪
お歳暮のシーズンたけなわ??ですが、最近贈るところもない代わり
頂くこともありませんわ・・・
お母さんにとっては 年賀状もお歳暮やお中元も イベントなんでしょうね?
でも、3軒分の年賀状は 大変ですね!
私も、最初から娘頼りだったので、憶えておけば もう少し長く
続けられたのですが、もう憶えられません。記憶力の低下酷いです。
2. Posted by ako.   2015年11月14日 02:07
★ saganoさんへ
お歳暮、お中元 母も送る相手は 随分少なくなりました
九州に住む姉妹や親せき、病院の先生などに 何か贈ってやりたいようで
そこだけは 続けています
年賀状 3件分と言っても みんな ドンドン減って
1件に50枚程度ですからしれています
アドレスなども 1度打ち込んで置けば 毎年使えますしね
saganoさんなら 今からでもパソコン自由に使える気がするのですが・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2667)おはよう・・・(2669)