おはよう・・・(2653)おはよう・・・(2655)

2015年10月24日

おはよう・・・(2654)

Dsc_0122

秋バラ見てないやん!と
昨日は トコトコ
中之島公園まで
ありゃりゃ 遅すぎた?
バラは開ききっている
行かないかんなぁと
思っていても
1週間2週間 
あっという間
花は待ってくれない
早咲きの物や
遅咲きの物もあるから
また行ってみるかなぁ

もらったニコンのカメラ
どうも変 
すぐに白飛びする
そのカメラを持って行き
マイナス補正して
パシャパシャ  



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年10月24日 20:20
akoちゃん 今晩は!
ああ!秋バラもあったんですね!
まさに今日、久し振りに植物園に行きましたが・・・
本気での?花写真は 長い間撮ってませんので、花のことや
名前も 大分忘れてしまいました・・・
akoちゃんは マイナス補正は滅多になさらないんでしたよね?(よう 忘れます)
カメラ 調子悪いと困りますね。
でも、このバラは綺麗です♪
昨日に続いて 二日間も北山方面に出掛けましたが、
今日は 地下鉄のイベントで来るバス目当てだったので
コスモスをさーっと??写しただけでした。
2. Posted by ako.   2015年10月25日 23:11
★ saganoさんへ
私も ここ数年 あまり植物園や花を見に行く機会が
減りました
忘れてしまいますね、花の名前や開花時期
マイナス補正時々します
アンダーな写真も好きだったりします
バスに嵌ってますね
好きな物ができるのはいいですよね
一生懸命 追い求めたくなりますもん
私も 何かを追っかけたいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2653)おはよう・・・(2655)