おはよう・・・(2646)おはよう・・・(2648)

2015年10月02日

おはよう・・・(2647)

Img_6527

真面目に 
家の事をすると 
次から次へと
する事がある

ときどき 
真面目な主婦になる 

アイロンがけ 
拭き掃除 
お風呂掃除 
ミシン掛け
書類の整理

今日もあっち開け 
こっちひっくり返し
奮闘

家事に終わりはない



ako_hitotoki at 12:26│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年10月02日 20:04
akoちゃん 今晩は!
本当に、家事は やろうと思えば いくらでもありますね。
akoちゃんは 超過密スケジュールの合間なんですから 凄いです。
先日 何かの調査で熟年の妻は「卒婚」したい人が かなりの割合を占めているとか。
妻を止めたい!イコール 家事から解放されたい!でしょうね。
だって、私ぐらいになると、自分が生きているだけでも
面倒なんですから、二人分の家事はやりたくない(笑)
そろそろ涼しくなってきたので、どうせ出来ない「年末掃除」の代わりに
今から 少しずつやれたらなあ~。やっぱり出来ませんわ!
毎日 お化粧して、髪の毛もシャンプーしなくなったら 
お仕舞い!と思って 何とか頑張ります!一人分だけは・・・
2. Posted by ako.   2015年10月08日 03:32
★ saganoさんへ
ここしばらくは 母の入院とか 叔母の事が重なって
忙しそうにしていましたが
超過密スケジュールほど 忙しくないんですよぉ
ここに 書いている他は のんびりする時間も 
結構あります
Hさんの方が 私より はるかに忙しいかも・・
 
家事は エンジンがかかれば やっていても楽しいですが
時々 何もしたくないよぉ~になります
saganoさんも 手抜きしながら 頑張ってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2646)おはよう・・・(2648)