おはよう・・・(2640)おはよう・・・(2642)

2015年09月16日

おはよう・・・(2641)

11img_4307

昨日は 午前中 
家の用事をこなし 
午後 母の病院へ
昼過ぎに血圧が
200ほどあり 
フラフラすると 
降圧剤を飲んでいた 
夕方 血圧が
140台までに
戻ったので私は帰宅 

退院予定だった今朝
兄と迎えに行ったが 
今度はお腹の不調を
訴えていたので
念のため
もう少し様子見てから
退院しましょうとなり
昼過ぎに帰ってきた

少し触ると あちらも
こちらも悪くなる
病気と高齢 仕方ないね



ako_hitotoki at 15:21│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年09月16日 21:12
akoちゃん 今晩は!
病院だと お母さんも安心ですが、退院ではと何度も
行かれるのは 大変ですね。
血圧180までは 経験ありますが(入院中 看護師さんと会話が盛り上がった直後)
200だと 友人の話しでは やっぱりフ~っとなるようですね。
元々血圧の高い方は 一層あがるのですね。
ロコトレに通うようになって 血圧は普通から もっと下がり
低体温から 人並みの体温になりました。
akoちゃんは 中々ゆっくり出来ないようですが
秋は お孫さんの運動会?楽しんで下さいね♪
2. Posted by ako.   2015年09月18日 02:07
★ saganoさんへ
母は ここ数年 血圧が安定せず
時々 190や200になるようです
そんな時 電話がかかってきますが
すぐに どうすることも出来ないので
薬飲んで 休んでいて と置いています
それでもどうにもならない時は 病院行きです
運動会は 来月あるようです
幼稚園では 3歳児からですが
保育園は それより小さな子がいるので
どんなものになるのか 楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2640)おはよう・・・(2642)