おはよう・・・(2639)おはよう・・・(2641)

2015年09月15日

おはよう・・・(2640)

Img_5621

土曜日、お坊さんが来ると言うので
お嬢、姫、次女と母宅へ
毎回ではないが、母がお参りに来てほしそうなので
時々参加



その後、ランチに行き、夕方帰宅
お嬢と姫 お泊まり

日曜日
お嬢は新しいコマ付き自転車、姫は三輪車でお遊び
夜は今月2才になった姫のお誕生会をする

月曜日、朝から母宅へ
10時入院のためタクシーで病院に連れて行く
午後に手術、抜歯3本
1時間半ほどで無事終了
夕食を食べさせていたら仕事を終えた姉夫婦もやってきて
車で送ってもらう
帰り着いたらもう8時  お疲れさ~ん



ako_hitotoki at 12:03│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年09月15日 21:26
akoちゃん 今晩は!
お疲れさーん!でしたっ!
抜歯だと 入院された日にされるんですね。一度に3本も
抜かれても お食事が出来てよかったです。
後は、義歯を入れられるんでしょうか?
無事 回復されるように祈っています。
お姫さん 2歳お誕生日 おめでとうございます♪
2歳になると、ちょっと一人遊び出来るようになって
ヤレヤレだったかなあ?
まだまだ お身体の一部がぷくぷくで可愛いですよね♪
今朝、ヒロ君が保育園に行く時間に合わせて、カメラ設定して
待機してました。
後姿を狙わせてもらいました。
2. Posted by ako.   2015年09月15日 22:54
★ saganoさんへ
抜歯ですので 当日でOKでした
右下奥、左下奥の歯と 右上の歯の3本目の根だけを抜くというものでした
なので この後は どうなるのか?
そういやぁ 聞いていませんでした
今回は抜歯だけの入院で この後の治療はいつもの歯医者さんですから 
そこで聞いてみます
食事と言っても おかゆさんでした
おかずは 固くて食べられないと 言っていました
両奥ですからね
2歳児の姫 
私が 台所に立っていると 両手で力いっぱい私を押して
一緒に遊べや 抱っこと 言います
一人で遊ぶこともありますが 一緒がいいようです
お嬢と遊んでいたら しょっちゅうケンカ
なかなか ヤレヤレ ホッ には 遠いようです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2639)おはよう・・・(2641)