おはよう・・・(2631)おはよう・・・(2633)

2015年09月04日

おはよう・・・(2632)

Img_0631

先日 お嬢が足で扇風機を消そうとしていた

足でだめだよぉ~と注意するが 
(*゜□゜*)内心ビクッ
私が足で消してたの見られたか?
いつもするわけではないが 
誰もおらず あれ 扇風機つけたままやん と
横を通り過ぎる時など 足でプツンと・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
それとも 娘が家でそんな事をしている?

うちの親世代の人なら 足で消すなんて 
お行儀の悪い事しなかっただろうに・・

と、そんな親に育てられた私がするとはね

見本がこれならお嬢もなぁ



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年09月04日 17:30
akoちゃん 今日は!
やります!やります!しかも常習的に(笑)
うちにはもう、真似する者もおりませんし・・・
洗面所の扇風機 買い替えたら「リモコン」
なのに、一々リモコンを手にするの面倒で、まだ足でピッ!
孫が2歳頃、ドアを足でポン!これは 娘が犯人!
即 止めました。
子供は 本当によく見ているんですね。
時々「プッ!」と吹き出します。
今日も、いつもの友人と 一杯のコーヒーで3時間お茶♪
すっとしましたぁ。まあ ガラガラですから いいか?
2. Posted by ako.   2015年09月05日 00:48
★ saganoさんへ
saganoさんでも やられますか?
まだお若い[E:happy02]
子どもは見てますよね
気を付けなければ です
うちの親 そういう事は厳しかったのですが
身についていません[E:coldsweats01]
3. Posted by ココママ   2015年09月05日 15:03
私もしっかり足派です。
時々主人に注意されます。
主人が足でしてるのは見たことが無いです[E:despair]
孫もしっかり足で消していました。
私の影響です。
きっとお家でママに叱られてる思います。
悪い見本ですね。
4. Posted by ako.   2015年09月06日 02:28
★ ココママさんへ
ココママさんも 足派でしたか(笑)
駄目なことは 分かっていても ついね
孫の前では しないように気を付けているんですが
どこかで見られたかなぁ と ドキっです
ご主人同様 うちの母が足で消すなど 見たことないです
孫の前では お互い 気を付けましょう[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2631)おはよう・・・(2633)