おはよう・・・(2610)おはよう・・・(2612)

2015年07月16日

おはよう・・・(2611)

Img_1213

台風が近づき蒸し暑い

土、日曜日 お嬢と姫たちと過ごし 
月曜日 午前中、眼科へ行き 
母の頼まれ物を取りに来てくれた兄とランチ 



火曜日 従妹とランチして 叔母宅へ
片付けや雑用
水曜日 久々 美容院へ
1,2センチカットの筈が 後ろは首上のショートボブへ
まぁ ええか・・

などとしていたら もう木曜日やん!

時々 何にもしたくない~病が 湧き出る 
でも 日常は 待った無し
1週間でいいから 何もせずに過ごしたいなぁ



ako_hitotoki at 15:52│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年07月16日 23:13
akoちゃん 今晩は!
中々 のんびりとはいかない日常のようで・・・
そうですわねぇ。
なーもせんと、ボケーっ♪ 多分一週間で
「シンク磨きたい! 整理したい!」とか思わはるかも?
まあ そんなことありませんよねっ!
私が 全能の神なら(笑)akoちゃんに休暇差し上げたいです。マジ!
骨折したり 手術して重い物持てない時は 無性に掃除したかったり
しましたが・・・
最近は なーもしたくありません(涙)勝手ですわ。
ロコトレでは お互い手足しか動かさないので
口は空いてますから よく喋ります。
今日も、スタッフに「○○さん 絶好調ですね!」と言われ・・・
「口だけ 故障してないんで」 哀しい。
2. Posted by ako.   2015年07月17日 23:14
★ saganoさんへ
私も いつも口だけ元気ですよ
体調が悪くて 寝ていても 電話がかかってくると
普通に お喋りして 後でぐったり・・(笑)
口だけでも 元気なのはいいことです
何もしないのは しないで きっと後ろめいた気持ちに
なるでしょうねぇ
3. Posted by ココママ   2015年07月18日 15:33
一日は何もしなくて長く感じるのに1週間は早い。
おまけに1年もあーーーーっという間。
もう夏休みですからね。
毎日することなく用事もなくそんな時に限って暇なのに夕飯献立手抜き?
忙しい時ほど手の込んだお料理したくなる?これなんでしょうね。
1日何もしないで終わるとほんとなんだか後ろめたいですね。
これって貧乏性なんでしょうかね。
4. Posted by yun   2015年07月18日 21:37
今晩は!akoさん^^
akoさんは相変わらずお忙しい毎日ですね!
我が家は孫も、小学生になって
月に一度遊びにくればいい方です^^日帰りで~
家事一般も手抜き~~で、いつでもいいや!的で~~
akoさんのようにお忙しい方が充実感アリですね!
ヒマワリ、綺麗ですね^^
5. Posted by ako.   2015年07月22日 15:15
★ ココママさんへ
分かります
何もしたくない と思って 何もしないでいると
時間の無駄遣いをしたような気になって
後ろめたくなるとき あります
そんな時間も必要なんですけれどね
6. Posted by ako.   2015年07月22日 15:18
★ yunさんへ
このひまわり 数年前の写真で 頂いたものを 家で撮ったと思います
今年も まだひまわり見にいけずにいます
近くに住み シングルマザーですから
私に預けるしか方がないし いつも3人もしんどいのでしょう
週末は 私が母親代わりです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2610)おはよう・・・(2612)