おはよう・・・(2609)おはよう・・・(2611)

2015年07月10日

おはよう・・・(2610)

038

暑い 暑い

じっとり暑い
このまとわりつく暑さ
ε=(・o・*)ふぅ~

手足口病だった姫も登園 

さんを美容院へ
連れていき
布団干して
布団掃除機かけて
気合い入れて
風呂掃除したり
していると
1日なんて
あっという間




ako_hitotoki at 18:01│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年07月10日 22:24
akoちゃん 今晩は!
この 不思議な写真は どうやって撮らはったんでしょうか?
ブルー好きの私には、とても魅力あります♪
気合入れたら、頑張ってこなせる元気 羨ましいです。
ここ暫く ずっとお忙しい毎日でしたから、お疲れもたまっていると
思います。お疲れ様!
家事って、際限なくありますもんね・・・
私なんか、最近メチャクチャ「不精」しています。
お医者さんの予約とか、ロコトレの日は 何とか朝から
少し気合入りますが、予約がないと
「一日延ばし」になってしまいます。
今日は 心療内科の予約が入っていたので、同じ 烏丸通りの
葬儀社に寄って 説明を受け、やっとスタバで一服して
ヘトヘト(涙)終活も疲れますが、一人っ子の娘の為 頑張らないと?
2. Posted by ako.   2015年07月10日 22:50
★ saganoさんへ
これは数年前の写真で あまり覚えていませんが
おそらく 家にあるブルーのガラスの花瓶の向こうに
花を置いて 撮ったんじゃないかと・・
ちゃんと家事をすると 山ほどありますね
することが・・
毎日、掃除機かけてても 裏や上の方など 埃たまりますもんね
終活、私も 時々 考えてしまいます
いつ どうなるか分かりませんものね
3. Posted by r-kim   2015年07月12日 21:22
こんばんわ
ところで 何をいまさら、、、ですね
立ってしゃーなかったようで 自身生涯における
三回目の大きな 事故が短期に集中し
正直ブログ迄気持ちがいかなかったよです
それでも車の運転は約六十年乗り
先ほどの大きな事故は自身 入院するも
全て単独事故で他人様を傷つけてなく
十九歳で免許を拾得するにあたって
自身に誓った「免許取るなら 酒は飲まない」
お陰様で 酒が絡んだ事故は皆目で 検問の
「酒気帯び運転」さえ生涯「ゼロ」でした
あと少し 気持ちが落ち着いてから
また ブログを再開しようかな
なんて大胆なことを思っています
4. Posted by ako.   2015年07月13日 00:03
★ r-kimさんへ
よかったぁ~ ご無事で・・
時々 どうなさっているかと思っていました
先日も ブログを覗いて 入院?事故?
寝たきり?なんて いろいろ考えてしまいました[E:happy02]
長い事 生きていたら いろいろあっても しゃあないなぁ ですね
何より こうして声が聞けただけで 嬉しいです
ブログ 再開 楽しみにしています
ボチボチと 無理のないように始めてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2609)おはよう・・・(2611)