おはよう・・・(2599)おはよう・・・(2601)

2015年06月24日

おはよう・・・(2600)

Img_2978

お嬢が 保育園でお昼寝用のタオルケットがいると言うので
昨日は 近所の友人とショッピングセンターへ行く
 
タオルケット2枚 ついでに敷きパットやバスマット他 
なんやかや買い込む



買い物を終えて気が付いた 
あれぇ 日傘、持ってないやん?
う~んーー;) どこで無くした? 
買い物途中にその辺に置いたか?
食事の時? まったく記憶にない
友人も持ってたぁ?と 記憶がない
食事した店に帰りに寄って 訊ねたら
これですか?と出してきてくれた 

だんだん 記憶や注意力が 無くなってきている 
気をつけねば・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年06月24日 16:48
akoちゃん 今日は!
あらら!どなたか??「カメ友」さんのうっかりうつったんちゃいますか?
傘とか日傘 よう忘れるので、折り畳みしか持ちません。
雨傘もコンパクトに畳んで、傘専用の防水袋に入れてバッグにしまいます。
大体が 物持つの嫌いなんかなあ?
保育園の送迎も大変ですね。
近くにあるので「これから 夕食の準備かなあ?」と思いながら感心して見ています。
そしてビックリします! 週末か月末か?自転車の前後に子供さん
乗せて、まだお布団も載せてはります。
元気な人は 前後二人と背中に一人!!母は強しですね。
今日は、ヒロ君の親御さん どちらかがお休み日なので
時々 風にのって声が聞こえて楽しいなあ♪
27日が2歳の誕生日なので、今日、病院の帰りに
誕生祝カードを買ってきました♪
「一日に50回は デンシャ!と言います」と言うヒロ君には
組み立てたら 電車になるカードです。よそのババ馬鹿です(笑)
2. Posted by ako.   2015年06月25日 00:14
★ saganoさんへ
普段 あまり 物をなくさない私なんですが
この頃は うっかりが 多いです
私も 買い物などの時は 邪魔になるので
折り畳みを使う事が 多いのですが
昨日は 長い日傘を持っていってしまい失敗しました
男の子は 本当に電車や車が好きですね
カード 喜ばれることでしょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2599)おはよう・・・(2601)