おはよう・・・(2585)おはよう・・・(2587)

2015年06月01日

おはよう・・・(2586)

Img_9837

6月に突入

昨日も子守 
1歳8か月の姫 
遊ぶのもテレビ見るのも 
一緒がいいようで
「あーちゃん、ここ」
「あーちゃん、おっちん」と
私の手を引っ張る 
用事がいっこも出来んやん!

夜は次女の彼氏がいつも
お世話になっているからと
焼肉を食べに みんなを
連れて行ってくれる
お嬢と姫も お肉大好き
ごちそうさま~ 



ako_hitotoki at 11:02│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年06月01日 17:10
akoちゃん 今日は!
バラの愛らしさ、毎日素敵ですね♪
微妙に違う色や姿に見とれています。
懐かしい言葉ですね! 「おっちん」は未だ使われていますか?
うちの母は いつも使ってましたが、今は滅多に聞きません。
お姫さん、成長されて、独占欲も生まれてしまうんですね。
三女さん?も 独占したいようですから、たいへんでしょう。
次女さん(本当の!)の彼氏さんに ご馳走してもらって
いいですね♪
お相手の小さい姪御さんやお母さんも 一緒だとは
中々 気遣いの出来る方ですね。
akoちゃんが 普段からご馳走されてるんでしょうね。
なんか そう言う頃が懐かしいです・・・
2. Posted by ako.   2015年06月01日 23:03
★ saganoさんへ
バラは 本当に微妙な色の違いがあって
綺麗だなぁ~とおもえます
ただ パソコンにあげると そのパソコンによって
明暗があるので 皆さんの所ではどう見えるのかと
気になります
おすわり、を おっちん 
娘が 使っているようです
私は 使っていなかったように思うのですが・・
今は おすわり と言うと 犬が先に座りますので
人間には おっちん です(笑)
次女は昔から BFを連れてきては うちでご飯食べさせたりしていました
今の彼も よく一緒にご飯を食べたりします
優しい気遣いのできる人です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2585)おはよう・・・(2587)