おはよう・・・(2572)おはよう・・・(2574)

2015年05月17日

おはよう・・・(2573)

Img_8830_4

用事がない限り
早朝5時、6時台などに起きないのだが
昨日も6時過ぎから「 あーちゃん起きてぇ~ 」
仕方ないわなぁ



午前中に 娘がお迎え
3人揃って学生時代の友人の結婚式に行くため 
ドレスを着せて髪の毛をセットしてとバタバタ
昼過ぎに出ていった

子どもたちが戻ってくるまでに 
また叔母の家の片付けに従妹と行く 
3時間ほど片付けて 慌てて家に戻る

娘は結婚式から子どもたちを連れて帰ってきて
再び2次会へと出かけた
お二人様 お預かり



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2015年05月17日 22:20
akoちゃん 今晩は!
ハードスケジュールですね!
叔母さんちの お片付けは当分続きそうですし
「お二人様 お泊りぃ」もありますもんね・・・
結婚式に参列? 女の子ちゃんは 可愛いでしょうね♪見たい!
娘さんも akoちゃんのお守りで 二次会を楽しめてよかった!
私達の頃は 二次会なんて勿論なかったですが、娘の年代ぐらいから
始まりました。
お友達の二次会は 彼氏見つけるチャンス!とかで
張り切って出かけてましたが・・・
私の友人の娘さんの結婚式は、ホテルの教会式だったので
うちの娘も息子を連れ 花束持たせて参列しました。
ところが 3歳の孫は 花束を私の友人に渡していました(笑)
あの頃は 可愛かったなあ・・・
2. Posted by ako.   2015年05月18日 11:59
★ saganoさんへ
今は 結婚式の後の2次会 当然のようにありますね
披露宴で 姫は お昼寝の時間と重なりグズグズ
お嬢は いやいや期で 我が儘を言ったりして 大変だったようです
この間まで お嬢は やりやすいいい子だったんですけれどね
仕方ないなぁ~です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2572)おはよう・・・(2574)