おはよう・・・(2542)おはよう・・・(2544)

2014年12月25日

おはよう・・・(2543)

_6122
29日まで,ずっと仕事の娘
という事は私も連日子守り 

昨日のイブ 
何か用意しようか?と
娘に尋ねたが 
いいよ、普通での返答に
クリスマスも特に
何するでもなく日常

7時前に帰宅した娘 
夕食を子どもたちと食べ 
明日もあるからと 
8時には帰っていった 

お嬢もこの頃は 素直に 
帰るよの言葉に従う
でも 面白かったのが
玄関で 
「あーちゃん、またあしたね、
〇〇 また あしたね 」
と 姫に手を振る 

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
妹を置いて帰る気かい !



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年12月25日 12:30
akoちゃん 今日は!
そうですか!
もしかして?枕元のプレゼントは akoちゃんちで!ではないかと・・・
私は、まだ 朝起きて孫が喜ぶところを見たことありません。
(スポンサーなのにね。)
今年は 堂々と「頑張ってる あなたへ」と印刷された
クリスマスカードに 言葉を書いて お札も同封。
このカードの言葉がいいな♪と前で見ていたら、JK二人も見て
「これ、ヤバイ!ヤバイ♪」と叫んで?いるので、
「やっぱり そう思う?」と聞いたら「うん!絶対!」と言うので決定!
お嬢さんが お姫さんに「バイバイ」されたのは 冗談か?
本音か?興味ありますね。
一度位 やってみたら、お姫さんは泣かはりますかね?
お嬢さんは ママを独占出来て、たまには嬉しいんじゃないかと・・・
2. Posted by ako.   2014年12月26日 00:55
★ saganoさんへ
プレゼントはサンタさんからではなく
あーちゃんからのプレゼントで今日 渡しました
とっても 喜んでくれました
もう少し 分かるようになったら ママが枕元に
サンタさんからと 用意するでしょう
お嬢が 姫にバイバイは 何も考えずに言ったものと思います
姫が 私の横に立っていたので 残るんだな思ったのでしょう
いつも お嬢だけ泊まるときは 玄関でママと姫にバイバイと手を振りますから
逆バージョンだと 思ったくらいのものでしょうね
姫一人だけでは まだ 泊まったことがないのですが
今度 やってみましょうかね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2542)おはよう・・・(2544)