おはよう・・・(2537)おはよう・・・(2539)

2014年12月11日

おはよう・・・(2538)

_8071

ある薬局のポップ

しわ、たるみに
すんごく効くクリーム
あります
と書かれていた

すんごく?
凄いの最上級かぁ?(笑)

でも すごくより
より一層という感じは
出ているね

2泊3日の沖縄旅行から
昨日、帰ってきた娘 

今日は仕事
私は子守り



ako_hitotoki at 16:08│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年12月11日 22:44
akoちゃん 今晩は!
あっ!それ、「すんごく」じゃないけど「すんごい」は
昔 使ってたかも?
それ 書いた人って 昭和な人かもね(笑)
そうか、元気で突っ走らはるのも 心配なんですね。
ほんまに、子供って うちみたいに40代になっても
心配になることありますからね・・・
何歳になっても「子供は子供」??
私はもう 子守は出来ませんから 明日は美味しい食糧を
差し入れてきます。
ついでに 今月分のお小遣いとクリスマス・キャッシュ??寒ぅー(ふところ)
2. Posted by ako.   2014年12月14日 03:00
★ saganoさんへ
そうなんですか、昔は すんごいと言うのを
使っていたんですね
ヤング言葉かなぁ?と思っていました
娘 元気そうですが 以前にも2度ほど
半年ほど右手が動かなくなる事がありました
全く力が入らず お箸も持てないという状態
病院で検査しましたが 原因は分からず
心因性のものと言うことに落ち着きました
他にも倒れたり、甲状腺異常になったりと
ハラハラさせられています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2537)おはよう・・・(2539)