おはよう・・・(2526)おはよう・・・(2528)

2014年11月15日

おはよう・・・(2527)

Img_7205

一昨日から急に
寒くなってきた
慌てて
ホットカーペットや
ファンヒーターを出す

木曜日 子守り 
この日も
お嬢はあーちゃんと
ネンネ と言ったが
たまには お家に帰ろうか
と返却させてもらった

昨日はゆっくりしようと
思っていたが
休暇をとった姉から電話
梅田の銀行、百貨店に
お付き合い

 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年11月15日 17:46
akoちゃん 今晩は!
本当に、急に冷え込んできましたね。
私の場合は 変人の例外?で 昨日もバスの中で 扇子を出して
パタパタ・・・お風呂も窓開けたままで ちょっと涼しかった(笑)
そうですね。たまには「ご返却」もありですね。
娘さんは 大変でしょうが、akoちゃんのお身体も大切ですから。
せっかくのお休みでしたが、お姉さんとなら しんどいこと
ないでしょうか。
もう 体調は戻られたのですね。
来週は 京都に来る友人の案内とインフルエンザの予防注射です。
2. Posted by ako.   2014年11月18日 01:36
★ saganoさんへ
いよいよ冬がやってくる、です
寒いのは苦手です
姉は職場復帰しましたが やはり完璧ではないけれど
それも 日と共に軽減していくものと思います
娘は 元気ものか?です
合間、合間に 子供たちを連れ遊びに行ったり
私に子供を預け 友達と食事に行ったりしています
私は いつまでも若くはないんだけれどなぁ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2526)おはよう・・・(2528)