おはよう・・・(2524)おはよう・・・(2526)

2014年11月09日

おはよう・・・(2525)

Img_7306←このバラの名前 
「うらら」

バラの名前も 
色々あって面白い

マダム何とかが
やたらと多い

やはりバラは
気品があり華やかで
優雅な感じなんだろね

バラのような人には 
なれそうにもない

私は花に例えたら
なんだろう

バラではない事は確かだ

(≧∇≦)ブァッハハ!



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年11月09日 12:00
akoちゃん こんにちは!
今日は雨ですから、おうちの中でのお守りになりますね。
バラのピンクの暈けに 惹かれます♪
マダムが多いんですか・・・
自分は何に例えられるかしら?しつこく蔓延って面倒な
葉の茶色いカタバミ(笑)
昨日の友人とは3時間半、ケーキセットで粘り、今朝は
夫の兄嫁と電話で2時間。
話しの内容は 自分らの葬儀と体調不良・・・子供に迷惑かけたくないし。
お孫さんが小さい頃は、ご自分の年齢も若く 忙しいけど
明るい日々ですから、充分楽しんでね♪
2. Posted by tae   2014年11月10日 22:36
akoさん、しばらくです。
いつもブログ拝見してますよ。
お孫ちゃんの子守の日々なんですね。
娘さんは大助かりですね。
おかげさまで、今はすっかり元気になり、普段通りの生活になりました。
ダンス、麻雀、フラダンスまで初めてますよ。
できるうち、日の暮れぬうち、やれること、やっておこうかと(笑)
我が家の庭にも、最後のバラが咲いてました。
可哀想だから、明日撮ってあげよう~っと!!
3. Posted by ako.   2014年11月13日 15:11
★ saganoさんへ
いいですね、お友達と心ゆくまでおしゃべり
この頃は 何だかあわただしく1日が終わり
少し ゆっくりした時間が欲しいなぁです
今月 お嬢は12日のうち 8日はお泊り
自分の家より うちにいる方が多くなっています
4. Posted by ako.   2014年11月13日 15:16
★ taeさんへ
体調がよくなられて良かったです
思わぬ入院に いろんなことを感じられたことでしょう
日々 楽しめることを 楽しんでいってくださいね
フラダンスも始められたんですね
私も 何か自分の楽しめることをと思いながら
ただいま 子守の日々です
パソコンもなかなか開けられなくて コメント遅くなりましたm(_ _)m 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2524)おはよう・・・(2526)