おはよう・・・(2523)おはよう・・・(2525)

2014年11月08日

おはよう・・・(2524)

Img_7672       (マダムシャルルソバージュ 中之島公園)

昨日は コンタクトレンズ買いに行かなきゃ で 
お嬢を昼前に娘の家に届けに行き 
その足で 梅田へ 



コンタクトを買い 銀行、郵便局に行き 
知人が阪急百貨店で個展をしていたので それを観て
雑貨店を覗き 中之島公園までカメラ散歩
バラは終わりかけでも 遅咲きのバラが咲いていたり
出遅れた子がぽポツンと1輪咲いていたりと
私の撮り方なら1本あれば十分(笑)

半日 あちこち歩き回り
くたびれて帰ってきた

ほんの束の間の休息も終わった 

今日も やってくる怪獣たち
がんば p(*゜▽゜*)q



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年11月08日 12:14
akoちゃん こんにちは!
今頃はもう おちびちゃん達のお昼の用意かな?
たった一日のお休み、バラにも会えてよかったですね♪
まだ咲いていてくれましたか・・・何ともいい色です!
ちょっと空いたお休みに出掛けられるのが 私と親子程違うところですが
それも 気分転換出来ますもんね♪
私も、昨日は同窓会で トイレまでも喋りまくり、殆ど
食べ物は口にする間もなく・・・
今日は、先ほど同じ学区の友人から お茶のお誘いで
もうすぐ出かけます。
まあ、出来る時には 出かける!それもボケ防止???
これから あと1~2年 私がまだ生きていて 歩けたら?
ひららさんと三人で会いたいです。
2. Posted by ako.   2014年11月09日 02:09
★ saganoさんへ
空いた時間に行動せねば 自分のことが何もできないこの頃です
予定は 娘が決めて私はそれに従うのみ
ーー;)うーんと思うことも多いですが
これも いっときの事
すぐに こういう時期も過ぎるだろうと・・
saganoさん お友達がたくさんおられてシアワセですね
母を見ていると 誘ってくださる方も もう少なく
また本人も一人で出かけるのが億劫なようです
(元々 行動的な人ではないので・・)
saganoさんのように 楽しく過ごせるような
年の重ね方をしたいなぁ と思います
また お時間が合いましたらカメラ散歩しましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2523)おはよう・・・(2525)