おはよう・・・(2522)おはよう・・・(2524)

2014年11月07日

おはよう・・・(2523)

Img_6424

昨日も 姫を連れ 娘がやってきた 
昼から 旅行社に行くと 子供たちを置いて 出かけた
風邪気味で微熱があり 調子の悪いときに行かんでも と思うのだが 



我が道を行く、の娘に言っても仕方ないので 黙っておく

で 私は またまた子守りで 1日明け暮れる
この所は お嬢だけでなく 姫までも 
ちょこまかちょこまか動くので 目が離せない 
そして 一人を抱くと もう一人が 
甘えてやってきたりするものだから何もできない
夕方戻ってきた娘 晩御飯を食べ 姫だけを連れて帰って行った
お嬢は 当然のように ママにバイバイ~ とお泊り
ふぅ・・・ε=(´。` )



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年11月07日 21:57
akoちゃん 今晩は!
親子でも、娘の育児や生活に対しては 余り立ち入ったことは
言えませんね。
嫁姑だったら、何一つ言えないでしょうね。
親子だと 少し感情の行き違いがあっても、直ぐ元に戻りますが。
食料品とか お買い物もお二人連れては ちょっと難しいですね・・・
私も 娘の子育てに関しては 時々どうか?と思うことありました。
でも、独身の時から子供大好きなのに、暫く恵まれなくて
辛い日々の後、授かった子でしたから・・・
心配し過ぎるのも 分かる気がして。
ただ、二回だけは見かねて きつく注意したことありました。
今では「二人目だったら、もうちょっと のんびり楽しく
育児出来たと 思うよ」と反省しているみたいです?
2. Posted by ako.   2014年11月07日 23:37
★ saganoさんへ
子育ては 人それぞれ考え方もあり
また時代によって変わっているものもあり
あまり口出しはしないようにしています
スーパーに二人連れていくのはいいのですが
姫をベビーカーに乗せ お嬢と手をつなぎと
おとなしくしてくれればいいのですが
お嬢は 自分の思いどおりに あちこち行くので
追いかけるのが大変です
なので 時々は近所のババ友に一緒に買い物に行ってもらいます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2522)おはよう・・・(2524)