おはよう・・・(2516)おはよう・・・(2518)

2014年10月28日

おはよう・・・(2517)

Img_7223 

4連泊していた お嬢と姫が 昨日は帰り
しばし 子守りから解放され 
近所の友人とランチ 
そのあと一人で 中之島公園までカメラ散歩 

あっという間に10月末 
気づけばバラも もうおしまい
秋バラ見ようと思っていたのに~ 
終わっているバラがたくさん  
でも遅咲きのバラもあり それなりに楽しめた 

今日も昼には 怪獣たちがやってくる 
気合い入れて 戦うぞぉ~



ako_hitotoki at 10:39│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年10月28日 21:23
akoちゃん 今晩は!
バラって、見る度「やっぱり 女王様やわ♪」と思ってしまいます。
幾重にも重なった花びらは 神様の贈り物??なんて、恥ずかしい感想を・・・
ちょっと出来た貴重な休日 楽しめてよかったですね。
それにしても、娘さんは 上手に子離れされましたね!
連続お泊りなんて。
うちの孫は「バーバのとこ泊まる?」と、幼稚園の頃聞きましたら・・・
「バーバのおうち BS見られないから嫌」ですって。
殆ど毎日、お遊びの相手していても、ママが居ないと駄目なんです。
学校の校外合宿が 初めてでしょうね。
akoちゃんは 大変ですが、娘さんは早々と自由?を獲得ですね♪
ちょっと羨ましいな。
2. Posted by ako.   2014年10月28日 23:31
★ saganoさんへ
バラが好きな人が嵌るの分かる気がしますね
写真より 実物はもっと綺麗です
なかなか うまく撮れないのと いい加減な撮り方で
ピントあまあまです
子供たち うまくなついてくれました
生まれたころから ちょくちょくとお泊りしていたのが
良かったのでしょうね
お嬢だけでなく 姫まで平気になりました
実は 婿が店をだし 娘は手伝う予定ではなかったのですが
事情が変わり 急きょ手伝いに・・
夜遅くまで営業する店なので 子供たちは必然的に我が家へとなったのです
今もスヤスヤと二人は寝ています
夜中に連れて帰ることもできず 当分は私が子育て担当になりそうです
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2516)おはよう・・・(2518)