おはよう・・・(2511)おはよう・・・(2513)

2014年10月21日

おはよう・・・(2512)

Img_6397土、日と 子守り
月曜日は病院
先日の腹部エコー 相変わらず腎臓は肥大のまま
血液検査の数値は 先月と変わらず



良くもなっていないが 悪くもなっていない
ということで いつも通りの大量の薬

しなきゃいけない事が たくさんあるのに 
エンジンがかからない 昨日は病院から帰って 
だら~ん、ぐでん  新聞読んだり
たまった郵便物やその辺の整理

少しウカウカしていたら いろんな物がたまってしまう
たまらんのは お金だけぇ?(笑)



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年10月21日 09:47
akoちゃん おはよー!
病院の検査結果は 変化なしであれば まあまあ?ですね。
私も今、11月の検査前で ユーウツです・・・
今日は、おさぼりで一日延ばしにしてた整形外科で両膝にプツン!
お風呂もシャワーもバツなので 今日、明日は大人しく?
在宅です。
元気溌剌!気分爽快!だったら、整理や掃除もやっつけられますが
疲れて居る時は お休み警告ですからね。
身体は敏感です。一週間に3回も同じ場所でカメラしてましたら
てきめん!!鼻つまりかけ(風邪の予兆)軽いめまい
私の場合、これが「お休み警告」なので、大きい顔してのんべんだらり。
2. Posted by ココママ   2014年10月21日 12:46
色んな物確かにうかうかしてたらすぐ貯まりますね。貯まらなくていい物[E:sweat01]
何も考えずにうかうかしてたら今月の予算もう底をついてます。貯まってほしいものは[E:sweat02]
ほんとにうまくいきませんね。
大量のお薬!私は大量では無かったけど何種類かのお薬やっと全部なくなりました。
お薬無いのにakoさんよりもっとだらーん、ぐでんしてますよ。
いっぱいだらーん、ぐでんしてください。(笑)
3. Posted by ako.   2014年10月22日 01:10
★ saganoさんへ
病院の結果は 数値が悪くなっていなければヨシです
正常値に戻ることはないでしょうから
現状維持ができればいいかと・・
1週間に同じ場所で3回
本当に撮りたいものは 1度や2度では なかなか撮れませんよね
私は写真を撮るたびに もっと丁寧に撮ればよかった
と 反省ですが
次には忘れてしまい いい加減なことばかりしています
4. Posted by ako.   2014年10月22日 01:15
★ ココママさんへ
新聞、保険会社や銀行、デパートからのお知らせ
生協のカタログ 病院の検査結果
いろんな郵便物が すぐにたまります
とりあえず 1か所にまとめていて
要るもの要らないものを 分けますが
アッという間にまた たまります
お金が このスピードで たまってくれれば[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2511)おはよう・・・(2513)