おはよう・・・(2507)おはよう・・・(2509)

2014年10月15日

おはよう・・・(2508)

Img_6186

台風が通り過ぎた
昨日は病院で 
採血,腹部エコー検査

その後 
ちらりと梅田

カボチャ、栗、
さつまいもを使った 
パンやケーキを
たくさん 目にする
秋だねぇ

秋を探しに
行くかいなぁ

(2014.9.12 USJ)



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年10月15日 17:13
akoちゃん 今日は!
検査は 一ヶ月に一度かな?
定期的に、検査してもらっていると、或る意味安心かもね。
私は来月 CT検査ですが、半年に一度なので、やっぱりヒヤヒヤです。
急に涼しくなって 秋を感じるようになりましたね。
今日も、バスを追いかけてウロウロしてましたら
街路樹が 所々赤や黄色に紅葉してました。
成果は ゼロ!ですが、6000歩ほど歩いたので
まあいいっか?
秋には、紫外線も弱く?なるでしょうし、お暇が出来たら
安心してカメラ行けますね♪
2. Posted by ako.   2014年10月16日 16:28
★ saganoさんへ
血液検査は 1か月に1回
後の検査は 心電図や、胸のレントゲン、胃カメラ、骨量検査などは 年に1度くらい
腹部エコーなどは半年に1回
後は その時々 必要な検査をします
昨日は 陽ざしがきつかったですが 出かけてきました
子守の合間に お出かけもしたいですぅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2507)おはよう・・・(2509)