おはよう・・・(2506)おはよう・・・(2508)

2014年10月10日

おはよう・・・(2507)

〇コスモス2019 IMG_0440

1 歳の誕生日を
迎えた姫
トトトと歩き 
よく笑い面白いが 
ストーカー
私のあとを 
ずっと追いかける
そして とにかく 
抱っこ、抱っこと
両手を突き上げる

時々その様子を
見ているお嬢も甘えて
抱っことやってくる

その間に
我が家の犬も
抱っこ抱っこと
やってくる

あ~大変



ako_hitotoki at 10:25│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年10月10日 14:48
akoちゃん こんにちは!
ほんまに可愛いお姫ちゃんですね♪
ちょっと お借りしたい位ですが、この足では追いつきませんね。
女の子の孫って、身に着けるものにしても 可愛過ぎですね。
娘は 似会わないから 可愛い服 着せてないけど、
男児の孫に ピンクの服買いました(笑)
三人さん?も抱っこしてたら 何とか肩になりますね。
集団で追っかけられて 嬉し、逃げたしですね・・・
うちの娘も ずっと私の後を追いかけて、トイレまで付いて来るし
抱っこばかりで、ほんまに一日でも預けたかったですが
私以外、全くダメでした・・・
今日は、バスの追っかけならぬ「待ち伏せ」3時間。
でも、前後に他の車が入ったら嫌なので。後日 又挑戦!
2. Posted by ako   2014年10月10日 23:53
★saganoさんへ
姫の体重が軽いので助かっています
お嬢を抱っこして歩くと後できます
でも「あーちゃん、しんど~い」と言うと
降りてくれるので、まだやりやすいです
バスの待ち伏せ3時間ですか
やはりいい写真を撮ろうと思えば条件が重なった時ですね
私はやはり動かんものが楽でいいです
子どもも犬も思うようには なかなか撮らせてもらえません[E:sad]
3. Posted by ココママ   2014年10月11日 15:38
みんな抱っこ抱っこなんですね。
我が家はもうみんな手をつなぐ事も無くなってちょっと寂しいです。いつまでも抱っこできると思った[E:dog]ちゃんは抱っこ嫌いの変り犬ですし。
お姫さん[E:virgo]もう1歳!ついこの間生まれた様な・・・早いですね。
4. Posted by ako.   2014年10月15日 00:56
★ ココママさんへ
やはり そんな日が来るんですね
今のうち 抱っこを楽しむことにします
我が家の犬は 私が椅子に座ると 寄ってきて
背伸びして 抱っこ、抱っこしてくれ です
人間の赤ちゃんと同じようなことをします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2506)おはよう・・・(2508)