おはよう・・・(2499)おはよう・・・(2501)

2014年09月13日

おはよう・・・(2500)

Img_6270

                     (2014.9.12 USJ)

昨日は 午前中 母が使っていたお布団や部屋の片付
午後は のんびりと思ったが
甥っ子家族、 それとは 別で 娘も ママ友親子と
ユニバーサルシティに行っている




私もカメラ散歩で 繰り出すかいなあ と出かけた

着いたら丁度 ハロウィーンのパレードをしており
それを見て あちこちウロウロ

多分小さな子どもが遊ぶエリアにいるだろうと
甥っ子家族を 探しに出かけたら
そこには娘たちの姿が・・・
お嬢に やぁ!と声をかけ
再び甥っ子家族を探しに
甥っ子たちと出会い、やぁ!と 声をかけ バイバイ

その後ハリーポッターエリアに・・・

わぁ~!映画の世界やん
人が多すぎて写真は撮りにくいが雰囲気は十分味わえた



ako_hitotoki at 15:58│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2014年09月13日 21:44
akoちゃん 今晩は!
あらー!いいですね♪
お一人USJ! ゆっくりカメラ楽しめますね。
でも、広い中で、限られたエリアといえども、よく会えるものなんですね!
行ったことないので、想像もつきませんが 甥御さんや
お孫さんも さぞ驚かれたことでしょう!
ここ暫く、日差しはまだきついですが、湿度が低いので
過ごしやすいです♪
今日は、眼科医に行ってましたので、明日はカメラしたいです。
明後日は 同級生5人で ピアノ演奏会の後、夕食会です。
5人の夫妻のこと考えてたら・・・
そのうち3組が 夫婦で癌を体験?2組が子供を一人なくしてます。
どちらにも 共通してるのが2組??人生谷あり山あり?
グループ遊びも 一人遊びも(一人お茶も)楽しいので
まあ なんとかいけてるかな?
2. Posted by ako   2014年09月13日 23:29
★saganoさんへ
カメラ散歩は小さいのがいないのがいいですね
ほんの数秒で行方不明になります
一緒の時は写真どころではありません
私もグループ遊び、一人遊び
どちらも好きです
いつまでも楽しく遊べる人間でいたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2499)おはよう・・・(2501)